ハードウェア保守サービスの種類 - Cisco・DELL・hp・IBMなど主要ネットワーク中古機器なら東京ハードウェアストック!

平日 9:00~17:30 03-5225-3488

専門スタッフがご相談承ります! お気軽にご連絡ください。

  1. 中古 ネットワーク機器ホーム > 
  2. ハードウェア保守サービスの種類
型番・商品名検索

保守サービス開始


ハードウェア保守サービスの種類

オンサイト保守

当社の作業員がお客様先にお伺いし、修理させて頂く保守サービス

形態 24365保守 平日9-17保守
受付時間 24時間365日 通常営業日9時-17時
対応メーカ HPNECDELLSunIBMJuniperCisco
駆け付け目標時間 障害箇所確定後6時間*目標値でありSLAとしてお約束するものではございません。 障害箇所確定後4時間 または 翌営業日*目標値でありSLAとしてお約束するものではございません。
対応可能地域 全国主要都市近郊 *その他地域は別途ご相談
一時切り分け
当社技術員によるサポート
基本契約期間 1年
障害発生 お客様 障害連絡※ 技術員部材到着 故障部材交換修理 運用再開 部材送付 当社 障害受付 技術員を現地に派遣 故障部材回収

※障害初期切り分けはお客様にてお願いいたします。

センドバック保守

故障した部材の代替機をお届けする(配送)保守サービス

形態 先出しセンドバック保守 後出しセンドバック保守
受付時間 通常営業日9時-17時
対応メーカ HPNECDELLSunIBMJuniperCisco
駆け付け目標時間 障害箇所確定14時まで-当日発送
障害箇所確定14時以降-翌営業日発送
故障機器当社到着後2-3営業
日程度で代替機発送
対応可能地域 全国
一時切り分け
当社技術員によるサポート
基本契約期間 1年
障害発生 お客様 障害連絡※ 部材到着 お客様ご自身で故障部材交換修理 運用再開 部材送付 当社 障害受付 保守部材のお届け手配 故障部材を受領

※こちらは先出しセンドバック保守のフローです。
後出しセンドバック保守の場合は、故障部材受領後の発送となります。

パーツデリバリー保守

故障部材の代替機を希望時間内にお届けするサービス
※遠隔地の場合や、至急対応が必要で部材配送を待てないという場合には現地に予備部材を事前配備することも可能です。

形態 24365受付パーツ供給保守 平日9-17時受付パーツ供給
受付時間 24時間365日 通常営業日9時-17時
対応メーカ HPNECDELLSunIBMJuniperCisco
駆け付け目標時間 障害箇所確定後6時間*目標値でありSLAとしてお約束するものではございません。 障害箇所確定14時まで-当日発送
障害箇所確定14時以降-翌営業日
対応可能地域 全国主要都市近郊 *その他地域は別途ご相談 全国
一時切り分け
当社技術員によるサポート
基本契約期間 1年
障害発生 お客様 障害連絡※ 保守部材現地到着 お客様ご自身で故障部材交換修理 運用再開 部材送付 当社 障害受付 保守部材のお届け手配 故障部材を受領

※障害初期切り分けはお客様にてお願いいたします。
※障害箇所の特定は全てお客様にて行って頂きます。

スポット修理

お問い合わせお問い合わせ

導入事例

導入事例ページへ導入事例ページへ
メーカー検索

Cisco(シスコ)(1895)

Cisco旧機種本体(149)

HP(1878)

NEC(242)

DELL(435)

富士通(1433)

IBM xSeries(737)

IBM iSeries・AS/400(336)

Sun・Oracle(1202)

Juniper(74)

FortiGate(12)

F5(11)

YAMAHA(15)

AVAYA(4)

Sonus Networks(0)

Brocade(94)

NOKIA(1)

Nortel(4)

Aruba(2)

Allied Telesis(36)

その他(1)

種類別検索
カテゴリ検索
クリックして証明書の内容をご確認ください。
PAGE TOP