HITACHI製品の保守サービス対応可能です!

お客様よりしばしばご要望をいただいておりました、
HITACHI製サーバの保守サービスを開始いたしました。

これまでNECや富士通といった日本メーカーのサーバやネットワーク機器は
第三者保守サービスをご提供して参りましたが、日立製品は対象外と
させていただいておりました。

多くのお客様からのご要望にお答えするため安定的な部材調達ルートの確立と
社内での検証作業を進めておりましたが、このたび保守体制の構築が
完了いたしましたため、日立製品の保守サービスもスタートいたしました。

現時点での保守対象物件はIAサーバのHA8000シリーズのみとなりますが、
ラインナップは順次拡大を予定しております。

他のメーカ製品と同様に24x365から平日9-17時までご希望のサービスレベルで
ご対応可能ですので。

また保守部材として中古販売のみをご購入いただくこともできますので、

日立製サーバの保守切れにお悩みのお客様は是非当社にご相談下さい。

お問い合わせ先:
アプライドテクノロジー株式会社
TEL:03-5225-3488 平日9:00-17:30
MAIL:sales@atc.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)