EMC、NetApp製品の保守始めました。

かねてよりお客様からご要望の多かったEMC、NetApp社製のストレージについてハードウェア保守サービスを開始致しました。

これまでHP、DELL、IBM、Sun等のサーバ/ストレージやCisco、Juniper等のネットワーク機器を中心に第三者保守サービスを多くのお客様にご提供して参りましたが、お客様とお話をさせて頂く中でEMCやNetAppの製品も一緒に保守して欲しいとのご要望をたくさん頂いておりました。

部材については当時から弊社の保有する国内外のルートを使って調達する目処が立っていたのですが、お客様にご満足頂けるだけの技術ノウハウが無い為、お断りしておりました。

どうにかお客様のご要望にお答え出来ないか検討したところ、EMCやNetApp製品に対して確かな技術力を保有する協力会社との提携体制を構築する事が出来た為、この度サービスとして開始する事としました。

主な保守対応可能機種

EMC:CLARiX CX4/CLARiX CX3/Symmetrix DMX/VNX シリーズ/Data Domain シリーズ

NetApp:FAS2000シリーズ/FAS3000シリーズ/DS4200シリーズ/DS14シリーズ

他のメーカ製品と同様に24x365から平日9-17時までご希望のサービスレベルでご対応可能です。

EMC、NetAppストレージの保守切れにお悩みのお客様は是非当社にご相談下さい。

お問い合わせ先:
アプライドテクノロジー株式会社
TEL:03-5225-3488 平日9:00-17:30
MAIL:sales@atc.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)